ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.7.4 12:16皇統問題

怒りのみなぼんにスカッと爽快!今週SPA!愛子天皇論感想

本日発売SPA!掲載
愛子天皇論
『統一協会の儒教カルト』
早速の感想ご紹介です!!

 


 

今日発売の愛子天皇論を読みました。

竹田恒泰などの男系固執派と統一協会の親密な繋がり、
統一協会の教義と男系固執派の共通点、
旧安倍政権への統一協会教義の影響などなど、
ヒジョーーーにわかりやすいですね!

儒教韓国のカルト・統一協会教義が徹底して男尊女卑なのは、男尊女卑な儒教の影響で、
統一協会の男尊女卑カルト思想を日本の政策にまで反映させていたのは心底恐ろしい事ですし、あってはならない事。
日本の公に反する行為です!

それにしても、韓国儒教の男尊女卑は凄まじい。
これでは、女性は男と家にひたすら尽くし続ける「奴隷」です。
ここまで徹底した男尊女卑的家庭生活が待っているなら「結婚しない方がマシ」と若い女性が思うのも無理はありません。
韓国が少子化になるのも頷けます。

日本も、韓国ほど徹底した男尊女卑ではないとしても、私の祖母(大正生まれ)を思い返すと、東北に嫁いだ家で朝から晩まで働き詰めで、朝は1番に起きて寝るのは1番最後。
炊事洗濯子育ての他に家業の農業もこなし、同居の祖父母の介護もして、韓国と似たような家庭生活を送っていたなぁ、と思い出されます。

現代の日本の女の子たちが、私の祖母のような結婚生活をみれば「奴隷か⁈」と思うはずで、奴隷的結婚生活なんてしたくない、と思うでしょう。
日本の少子化の原因として、男尊女卑儒教カルトの統一協会に影響を受けた政策「伝統的家族像」があると思わざるを得ません。

今の女の子達は、男尊女卑な奴隷的家庭生活など望んでいないし、
私の娘達も「そんな結婚生活は嫌だ!」と断固拒否すると思うし、私も娘達にそんな結婚生活を送ってほしくありません。

男野系子ちゃんと連んでいる男系固執派なのに、つい「ツボ売りはいやよ〜」と本音を漏らしてしまうタマネギ子ちゃんが、今週も可愛い(≧∀≦)
そして、怒りのみなぼんさんに、スカッと爽快!でした。

男系固執派は自分達が男尊女卑だと認めたくないようですが、
いやいや、疑う余地なく男尊女卑ですよ!
とわかる愛子天皇論でしたね。

次週も楽しみです!
(よっしーさん)

 


 

みなぼんのものすごい剣幕に、
反論らしい反論もできない
男野系子たち。
男尊女卑こそが国を滅ぼす!
この真理の前に、何も言い返すことなど
できないんじゃないでしょうか!?

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ